
研究室生活。

日常。

久しぶりに

前回から大分時間が経ってしまった。

なんやかんや忙しかった。年末年始!

大晦日〜2日まではバイバイバイ

途中明治神宮にいって初詣しようとしたり。

結局せずにご飯食べてボーリングしたり。

あ、そいえば初詣してない、、、

そして念願の?君の名はみた!いまさら!

想像してたのより大分壮大で、途中怖かったり。。。

そんなこんなで冬休みは終わり、研究室生活再開!5日〜!

そして昨日の夜はバイトで飲み会、ボーリング。

旅行は夏らしいね。笑"

今日はミスターノーバディて映画を観ました。

選択の違いで大きく人生に影響を与えてしまうんだなぁ。としみじみ感じた。

今からスキー場へ。

夜の池袋へ向かってる。

こう書くとまるで池袋にある楽園に向かってる風だけども違う。

深夜バス乗り場が池袋なのだ!

 

普通新宿でしょーーと思うけど今回限りは池袋。

スキー場ミステリーツアーの開始地点なのだ。

 

ミステリーツアーとは言いつつも出発の時に場所を教えてくれるらしいから名ばかりのミステリーツアーだけど。

明日は1日滑るぞう!

 

そいえば株について思った事、気づいた事あった。

下がったら売れ!損してても売れ!!

これだけ。

日に日に考えが変わるけどそのうち定まるだろう。

忘年会。

ついに終わりました!今年の学校!!

月例報告も無事やらなくて済み、良かった良かったー!

 

そして忘年会。

さかなや道場、コース料理少ない!!笑"

先生にもらった1万でポテトとから揚げ頼んで足しちゃった!

 

その後はカラオケ、10人くらいからかなーって感じだったけど結局6人。笑"

オールで富士そばでしめました。

先輩ごちそうさんです!

 

さぁ、残った。2016年楽しむぞ!

て事で、お休み1日目はファンタビ観た。

やっぱり魔法はウキウキする

最後は感動の展開に心の中で涙。

 

明日はローグワン観に行こうかな。

海賊と呼ばれた男読み終わった。(昨日)

3週間くらいかかってしまったがなんとか読み終えた。

 感想は詳しくは別のところで書いたけど、

一言で言うと、佐三は日本人のかがみ。

 

昨日は夜からオールでクラブ行った。

お金と下から徐々に積み上げる大切さを感じた。

焦りは禁物。

 

今日はとりあえず研究室でcoopのケーキとチキンバレル食べたーー。

オトコ4人で。笑"

コスパは最強でしたよ!!笑"

 

明日は午前中ジム行って研究室バイトで休日を満喫だぁ!!

損きり大切

どんどん下がってるーー!笑"

 

損きり大切ですわぁ。。

次回は5%下がる前には絶対切ることにしよう。

今年最後

の実験だった。

今回はTがなんとか奪い取ったセルストレーナーでろ過して実験。

 

結局詰まってしまうのだが、入り口付近では中々つまらなかった。

前回などと比べるとよかった。

 

今日は逃げ恥最後だーー、、

一週間の楽しみが、、、

 

でもこのドラマ見て連ドラみる大切さを思い知った。

モチベーションになる。

今度のドラマも期待!

飲み会後の朝

昨日の夜はドトールの飲み会楽しかった〜〜

だいぶアクティブだった気がする。

 

飲み会の次の日の朝、めちゃキツい。。、

と思いきや、最近あんまりきつくない!!!

昔は12時くらいまで寝てしまうときがあったけど、今は普通に7時30分とかに起きる。笑"

いい事なんだけど、しかも起きたあと眠くないんだけど、結局3度寝くらいしてしまう。

 

日曜日の午前中って無駄にしてもへっちゃら。

でもちょっと後悔してる。

なんたって、早く読み終わりたい本があるんですよね〜〜

 

次の土曜日の飲み会次の日は起きる!!が目標。